2025.07.10

機械フリーズに関して

いつもご利用いただきありがとうございます。
現在、一部店舗において

GDRカードをかざした際に、

時間設定画面でフリーズしてしまう不具合

が発生しております。

こちらGDRカードを

強く・長く押すとフリーズする確率が高くなっております。

ただいまサポートセンターにて調査・対応を進めておりますが、

万が一セルフご利用中にフリーズが発生した場合は

以下の対応をお願いいたします。


■ 対応方法

機器右下の電源ボタンを押して【電源OFF】→【再起動】をお願いいたします。


各打席には、操作マニュアルも設置しておりますので、あわせてご確認ください。

会員の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ