2026.05.21

行ってきました!!

こんにちは。日暮里店棚田です。

 

日暮里店親睦コンペ ㏌ 水戸レイクスCC 行ってきましたー!!

 

会員様の日頃の行いが良いせいか・・・ワタクシの日頃行いが良いせいか・・・

 

見事に、ものすごく晴れましたね~🌞

 

風も少しだけあって、日陰に入ると心地よい感じな気がしました♪

 

 

さらに、思ったより往復(特に復路)の時間もかからなくて、

 

毎回ここでやっても良いのでは・・・・って思ってしまいました。

 

従業員さんの対応も易しくて丁寧で・・・温泉も好評だった気がします。

 

 

ゴルフの方はというと、ベストスコアを更新した方が、、、聞いただけで二名。

 

ワタクシのデータからすると、あと四名様いらっしゃった気がしますが・・・

 

あとでお聞きしたいと思っていますww

 

 

次回は秋を予定しています。

 

嬉しい事にもっとやって欲しい・・・との声もいただいていますが、

 

9月か10月に日暮里店のSPコースレッスンをやって、その後コンペかな・・・って考えています。

 

 

ほかにも本部主催のコンペやコースレッスンもありますし、送迎も少しづつ出てくる予定ですので、

 

ぜひ、イベントの告知を、見逃さないようにしてくださいね~!!

 

 

 

 

 

ステップゴルフ日暮里店では、只今新規会員様を大募集中です!!

ゴルフをやったことが無いのだけど初めてみたい方、

手軽に通える練習場をお探しのベテランゴルファーの方、

是非一度、無料体験でお店に来てみてください!!

ゴルフの楽しみ、お店の雰囲気等、お伝えできると思います。

HPから予約できますし、お電話や直接ご来店でも構いません。

お気軽にご連絡ください。お待ちしてます!!

記事一覧へ