2026.05.22

寒いっす!

こんにちは。日暮里店棚田です。

 

なんか、、、寒いんですけどぉ~🥶

 

今週の初め、、、

 

まさに日暮里店のコンペをやった日なんかは、30℃を超えてたと思うのですが、、、

 

だからなおさら、昨日&今日と寒く感じますよね~

 

 

予報では、今日は15℃くらい。明日は20℃くらいということらしいです。

 

そしてまた来週は28℃とかになるようで。。。

 

この気温差に体調を崩さないよう、注意してください!

 

 

もちろんお店は、常時快適♪ (ワタクシとしては寒いくらいですが。。。)

 

インドアゴルフの醍醐味ですね~

 

暑くても、寒くても、雨が降っても、快適な練習ができるのが、インドアゴルフの良いところ!

 

まだインドアで練習したことの無い方、是非一度遊びに来てみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

ステップゴルフ日暮里店では、只今新規会員様を大募集中です!!

ゴルフをやったことが無いのだけど初めてみたい方、

手軽に通える練習場をお探しのベテランゴルファーの方、

是非一度、無料体験でお店に来てみてください!!

ゴルフの楽しみ、お店の雰囲気等、お伝えできると思います。

HPから予約できますし、お電話や直接ご来店でも構いません。

お気軽にご連絡ください。お待ちしてます!!

記事一覧へ