2026.06.08

梅雨入り☔

こんにちは。日暮里店棚田です。

 

 

梅雨入りしましたねー☔

 

 

『梅雨にはいりましたー!』って言わんばかりに雨が降っていますねー

 

 

6/7梅雨入りは、実は平均ど真ん中のようです。

 

昨年は5/22だったのですが、これはめっちゃ早かったとのことです。

 

 

・・・はい。あまり興味が無かったので、調べてそのまま書いてみただけです(^-^;

 

 

ワタクシ個人的には、雨の音や雨の匂いは嫌いではありません。

 

やはり、この時季生まれだからなのでしょうかね~☔

 

 

ただし、ゴルフ的にはあまり好ましくありません。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

前日の雨とかも嫌です。ムシムシするしダフりやすいし、バンカーが池化してるし。。。

 

 

まぁそうは言っても、ゴルフは自然との闘いであり、自然を感じながらやるスポーツですから、

 

全てをひっくるめて、楽しんでいきたいな~って思っています。

 

最近はキャンセルフィーも厳しくなっていますし・・・ね。

 

 

 

今年の梅雨は7/19頃までのようですが、、、

 

 

皆さん、雨はお嫌いですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップゴルフ日暮里店では、只今新規会員様を大募集中です!!

ゴルフをやったことが無いのだけど初めてみたい方、

手軽に通える練習場をお探しのベテランゴルファーの方、

是非一度、無料体験でお店に来てみてください!!

ゴルフの楽しみ、お店の雰囲気等、お伝えできると思います。

HPから予約できますし、お電話や直接ご来店でも構いません。

お気軽にご連絡ください。お待ちしてます!!

記事一覧へ