TOP
店舗一覧 STEPGOLF 広島 紙屋町 お知らせ
夜の運転は緊張感があります
2026.07.21

夜の運転は緊張感があります

みなさんこんにちは!

ステップゴルフ広島紙屋町の目代です。

 

昨日20日は祝日の時間帯でレッスンを終えた後、今日21日のラウンドのため実家の世羅に移動しました。

 

夜間の運転は対向車のライトだったり、周りが見えにくかったりと緊張することもあります。

 

昨日はそんな緊張感ともう一つ、私の前を走っていた車が早くなったりゆっくりになったりしてちょっと嫌だなぁって思っていました。

 

そして、田舎のとある場所で急に停車。

 

なんで?って思っていると前の車の影からのそのそと小さな影が・・・

 

親と思われる大きさのイノシシが2匹と子供4匹くらいの家族が道路をフラフラと横断していました。

 

前の車の方はほんとよく気づいたなぁと思うくらい見えづらかった・・・

 

イノシシは車にぶつかってもケロッとしているのに車へのダメージは深刻になってしまうので、もし自分だけだったらぶつかっていたかもと思ってひやっとしました。

 

前の車も含め何事もなく終わって本当に良かった!!!

 

田舎の道は危ないなぁと思う一幕でした。

 


【お得なキャンペーンのお知らせ】

2026/07/01〜2026/09/30の期間で非常にお得に入会いただけるキャンペーンを実施中です。

当日入会をしてくださった方には、コースレッスンやコンペで使用できるお得なクーポンがついてきます!

これからゴルフを始めたい方、紙屋町付近で練習場を探している方々、気になる方は、今が始めるにはぴったりの時期となっておりますので、まずは無料体験へお越しください。

 


STEPGOLF広島紙屋町ではレッスン会員だけでなく、ご自身で打ちっぱなしのようにお店を利用して練習できるセルフ会員も随時募集中です

※セルフでご利用できる時間は下記のとおりです

★平日
6時00分~11時30分
21時15分~23時00分
※水曜日はスタッフ定休日の為、終日セルフ営業(6時~23時)
★土日祝
6時00分~9時30分
19時15分~23時00分

気になった方はお気軽にご連絡ください

記事一覧へ