- 累計
会員数112,064人
- 打席数
848打席
- 店舗数
164店舗
2026.08.26
『おれもやってみようかな。』
50代のご夫婦が無料体験にお越しになった時のお話しです。
奥様は初心者。ご主人はゴルフ歴ありの経験者でした。
最初に伺ったときは、奥様はスクールに通いたい、ご主人は付き添い程度の雰囲気でした。
無料体験をお二人に受講していただいた時、奥様がすごく楽しそうに練習なさっているのを隣の打席でご覧になっていたご主人が印象的でした。
ご主人も付き添いといえど、ゴルフの悩みがあったので、解決して体験を終えました。
奥様の手続きをしている時、ふとご主人が、
「おれもやってみようかな。」
とおっしゃってくれて、お二人とも受講されることになりました。
初めは付き添いでお越しになったのですが、いつの間にか受講を決めてしまった。
きっと奥様が楽しそうにされていたのが嬉しかったのだと思います。
ふとしたところから、ゴルフ人生は変わるものですね。
~本日の応援メッセージ~
誰かの笑顔が、
誰かの「やってみよう」を生むことがある。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
明日も皆さんが笑顔でゴルフを楽しめますように。
365日、ゴルフ人生を応援するコーチ
北口信貴