2026.09.25

親睦コンペを終えて

ステップゴルフプラスオーケーみなとみらい店

店長兼コーチの花輪です。

 

 

9/23(水)にステップゴルフプラスみなとみらい店では親睦コンペを開催いたしました!

 

当日はあいにくの雨となり、ハーフで中止という判断となり残念な終わりとなってしまいました。

参加された皆さまからは 「雨で思うように打てなかった」「それでも楽しかった」「次回またリベンジしたい」 という温かいお声をたくさんいただきました(^^)

 

同じ店舗に通っている、住んでいる場所が近い、それだけで会話が弾み、自然と会員様同士の交流が深まる良い機会となりました。

 

天候には恵まれませんでしたが、コースに出て一緒に歩き、打ち、話し、笑う、そんな時間が、やっぱりゴルフの魅力だと改めて感じました。

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

来年には第2回親睦コンペを企画しております!

さらに楽しんでいただけるイベントにしてまいりますので、ぜひご期待ください!!

記事一覧へ