TOP
お知らせ
【新着情報】ジャパンゴルフフェア2023出展報告
2023.03.12
メディア掲載/その他

【新着情報】ジャパンゴルフフェア2023出展報告

2023年3月10日(金)~12日(日)パシフィコ横浜で開催されたジャパンゴルフフェア2023に出展し、無事に終了いたしましたのでご報告いたします。

初日のイベントステージでは最高の履き心地でゴルファーの足元を支える「エコー」とマーケティング活動における連携を強化する契約締結を発表しました。

YouTuberでゴルフタレントのなみきちゃんや、ステップゴルフ公式イメージキャラクターの清宮百代さんも駆けつけてくれ、華やかなステージになりました。

ブース内ステージでは現在ステップゴルフに通っている会員様と弊社代表の榎本が座談会を開催。
ステップゴルフ愛を大いに語っていただきました!

元プロ野球選手のギャオス内藤さんをゲストに迎え「ステップゴルフ×野球」のトークショーでは古閑美保さんもサプライズで登場するなど、とても楽しく賑やかな時間となりました。

ジャパンゴルフフェアの様子はステップゴルフ広報のInstagramでも連日投稿しておりました。
ぜひご覧ください。

また弊社代表は一般社団法人日本インドアゴルフ協会の代表理事を務めております。
一般社団法人日本インドアゴルフ協会のフェアの様子は一般社団法人日本インドアゴルフ協会HPまたはInstagramをご覧ください。

ジャパンゴルフフェア2023

多くの方に、ブースにお集まりいただき、誠にありがとうございました。

記事一覧へ