2023.05.19

コーチ交代のお知らせ

こんにちは

本庄店 大益です

 

最近は30度を超える日が続いており

暑いっすね(゚д゚)

 

急な温度変化についていけずに体調崩さないよう

体調管理のほう気おつけていきましょう!!

●ビタミンE豊富なキャベツ食べる

●栄養価が高いプリン食べる

 

ここから人事のご報告です。

 

5月22日より辻田店長兼コーチが新店長に就任いたします。

 

辻田コーチはゴルフの実績は申し分なく、全日本ゴルフスクールプロ指導者連盟に

加入している凄腕のレッスンスキルをお持ちです!

お話もしやすく面白いコーチなのでよろしくお願いいたします!

 

大益は5月21日まで引継ぎとして本庄店に入店いたします。

 

大益はこれまで2回ほど本庄店のコーチに就任いたしました

1回目 2021年3月~5月 

2回目 2021年10月~2022年5月21日

 

本庄店の会員様は優しくて素敵な会員様ばかりでした★

 

毎日、楽しい日々を送らせていただき、心から感謝いたしてます!!

 

会員様のゴルフの成長より大益が社会人として成長している

割合の方が高かったとおもいます!いろいろご指導して頂きありがとうございます!

 

ゴルフをやっていれば、またいつか会えます。

その日を楽しみにしております。

 

不甲斐ない店長でありましが、ステップゴルフを通い続けてくださいまして

ありがとうございました。

 

本庄店 大益拓哉

 

記事一覧へ