- 累計
会員数90,954人
- イベント
累計数4,645回
- 店舗数
130店舗
2023.08.11
ゴルフシュミレーターの不具合対応について
皆さま、おはようございます。
店長コーチの木下です。
今日からお盆休みに入られた方も多いかと思います。
当店も13日・14日はセルフ営業とさせていただき夏季休業となります。
セルフタイム中にゴルフシュミレーターの不具合が出た場合の再起動方法をお知らせ致します。
下記手順での再起動を行っていただくと幸いです。
①本体の電源ボタンを押してシャットダウンをして下さい。
②画面がシャットダウンしたのを確認し、再度本体電源ボタンを押します。
③電源ボタンを押し、しばらくするとデスクトップ画面が表示されます。
④「GOLFZON Driving Range」のアイコンをダブルクリックしてください。
⑤スタートボタンが表示されますのでタップしてください。
しばらくすると、いつもの表示画面が立ち上がります。
不具合が発生した場合は、お手数おかけしますがご対応をお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。