2023.09.21

川奈ホテルゴルフコース

先日悪夢の帯状疱疹からの復帰直後、高貴で紳士淑女な方から最高の「快気祝い」を賜り、20日水曜日に「川奈ホテルゴルフコース・富士コース」をラウンドさせていただきました。私的に1度は行ってみたいコースの筆頭。なんという貴重な経験でしょう。感謝感激、恐悦至極とはこの事です。

 

まずホテルが素晴らしかったです!格調高い建物、従業員さんのホスピタリティ、部屋からのオーシャンビューの景観、海から昇る日の出が見える露天温泉・・・

イーグルスのレコードジャケットを想起させます

 

コースの方は甘くありません。とんでもなく素晴らしい景観です。日本の「ペブルビーチ」という表現が浮かんできます。ただ、テレビで見る以上のアップダウンです。「心臓破りの坂」という表現も大袈裟ではないでしょう。ご存知の通り歩きです。キャディさんに尊敬の念すら抱きます。

 

グリーン周りのラフの芝の強さは、間違いなく今まで経験した中で1番です。コース難易度も1番です。ですが1番楽しいゴルフでした。

15番(試合では16番)PAR5

「大人」のお子様ランチ これは手が込んでます!

 

担当コーチ

記事一覧へ